お金借りる パートして返済

先日、私が必死になって1年間貯めたへそくりを紙幣にしてもらうために銀行に持って
行きました。結構100円玉貯金をしてまとまった金額が溜まっていたので、嬉しくて
小躍りしながら帰宅しました。

でも、その紙幣をどこに隠そうか考えて家族に絶対にばれない場所をあちこち探し
まわった末、やっとカーテンの裾の中に決めて紙幣を折りたたんで隠しました。
それからカーテンの裾が気になって気になってチラチラ見てふくらみを確認していたら、
見事に子供にばれてディズニーランドの旅行をせがまれました。

子供も中学生になったのでそろそろパートにでも出ようかと思ってます。
実はキャッシングの返済をしないといけないんだけどヘソクリでは
キツくなってきたんです。旦那には内緒なのでね。バレたら離婚?かも。
ギャンブルとかでは無いですよ。欲しいバックが高かったってやつです。
一応やりくりして何とかヘソクリとしてやってたんだけど限界なんでね。

お金借りる パート

して返済してる人多いみたいですね。

特売お一人様●個まで!

近所のドラッグストアで特売!愛用の洗濯洗剤が安く、家でごろごろしていた妹も
捕まえ買い物に。一人何個まで、という表記が多かったのだけど、それ以上に買って
「車に人がいる」「この赤ちゃんの分も」という人がやたら目立ちました・・・
店員さんも困っていた様子。

安いのはありがたいし、お財布にも助かるのですがマナーってどうなのかな?
と思ってしまった出来事でした。最近は、レジに並んだ何歳以上、という表記も
増えつつありますよね。買うほうも、お店も、気持ちよく買い物をしたいなと
思ってしまいました。

借入 安心ですから

今年結婚をして只今妊娠中です。8ヶ月なのですが最近まで働いていました。
水光熱や通信費などの変動費は私が払っていました。余りはお互い同じ口座に
貯金としていれているのですが毎月1000円だけ秘密に貯金しています。

使い道は私がいつも買っているちょっといいスキンケアグッズ。
旦那に買ってのいいかと聞くとそんな高いものいらないだろうと許して
くれないからです。私にとって妥協出来ないものはブランド品でもなく
美味しいものでもなく肌をキレイに保つための化粧品です。
これだけはどんなことがあっても買い続けたいです。旦那さんだって好きな
物買ってるのだから許して欲しいけど。

私は水商売時代の浪費癖が結婚してからもなかなか抜けず働きながらもカードの
返済が足りなくてちょこちょこキャッシングしています。
旦那バレが怖かったんですが返済を滞らせさえしなければ大丈夫!
家計が苦しい今主婦キャッシングっていう気楽な味方があるので助かってます。
借入 安心ですから気になる方は是非検索してみてください。

プロミス 審査通るのかな?

へそくりを貯めています。っといっても自分のお小遣いを余らせるようにしたり、
ポイントサイトで換金したりと細々したものです。意外と日々のお金はたりていて…。
いつか困った時のための隠し金としてためている感じです。世の中にはお互いの
へそくりをみつけると没収するだのもめるだの聞きます。そうならないように維持でも
隠しつづけて、いざというときにサッと出せるようにしたいです。まだ使いみちが
わからないへそくりですが、有意義なものになるといいな

ある日ウィンドウショッピングをしていたら本当にほしいものを見つけてしまいました。
ただその販売は期限付きの為今現在の手持ちのお金では足りませんでした。
そこで思いつたのがキャッシングです。給料日に返す計画を立てて借りることにしました。
その際30日間金利なしというのを見つけてそこで借りることにしましたが
プロミス 審査通るのかな?ちょっと不安である。

Wワークせざるを得ない現実

子供も大きくなり、あと一年半で小学校入学です。今は保育園なのですが、夫婦の年収も
多いほうではないのでかなり格安+給食費で預けています。
しかし、小学校にもなれば段違いにお金がかかるよ、との事。給食費も跳ね上がるし、
毎月の教材費、大きくなるにつれて体操着も買い換えなければならないしPTA会費も
取られる。さらに中学校になれば制服、高校はさらに授業料・・・。あげればきりもありません。

将来に備え、ついにWワークをはじめました。昼はパートに出ているのですが、
休みの土日、早朝のコンビニです。つきに二万円ほどにはなっているのですが、
まだまだ足りないのが本音。正社員目指し転職も視野に・・・と考えてしまうこのごろです。

「火の車」脱出を目指して

数ヶ月前から家計が大ピンチです。しかしパニックに陥っている暇があれば解決策を考えよう、
と炊事に関して大幅な見直しをしました。毎晩作っている夕食ですが、この際3日ほどは
同じメニューでも構わないだろうと開き直り、3晩分の量を一気に作ることにしました。

これが割と功を奏しているのですね。ガス代節約が出来るのが最も大きな理由ですが、
その他にも買物に行く手間が省け(一度に食材を多めに買ってしまえば済む)、一石二鳥。
不思議とこの買い方をしたほうがお金もかからないのに気付き、もっと早く実践すれば
よかったと思っています。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !